ユニバーサルポート

[USJオフィシャルホテル] ブログ村キーワード

 

前回の続きで、USJ近くのホテル、ユニバーサルポートについてです。

ユニバーサルポート

外観はリゾートホテルチックです。

ユニバーサルポート

交差点の信号を渡ったところの入り口です。テーマパークっぽい感じ。

 

ユニバーサルポート

このタクシーは本物ではなくて、壊れた町並みをこの付近では再現してあって、その中のオブジェ的なタクシーです。

車の中は荒らされた様子を演出してありました。

 

次回はホテルの中をご紹介いたします。

 

Related Articles:

    にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
    にほんブログ村

    【PR】 
    航空券+宿をセットで簡単予約。 パックだからこその安さで、お得に旅行!

    大阪 観光 カップル

    [大阪たこ焼きミュージアム] ブログ村キーワード

    先月、再び大阪の地を踏みました。

    ここ2年半の間にかなり大阪に行く頻度が増えたので
    すっかり大阪慣れしている私です。

    先月は仕事の前にちょっくらたこ焼きミュージアムに行きたくて
    USJへと向かいました。

    たこ焼きミュージアムはUSJ駅のすぐ近くにあります。

    たこ焼きミュージアム

    まだ開店したばかりの時間帯にだったので周辺は空いてました。

    ここの開店がけっこう遅い時間だったのでちょっと時間をもてあましていました。

    なのでせっかくなのでUSJの入り口まででも行ってみよう!

    って事で行ってきました。

    その話はとりあえず置いておいて。。。

    周辺のホテルにも入ってみたですよ。どんななのかなぁって事で。

    ホテル京阪ユニバーサルシティと
    ホテル京阪ユニバーサルタワー、
    そしてユニバーサルポート

    3つのホテルがUSJ駅周辺にありました。

    ホテル京阪のユニバーサルシティには以前泊まった事があるんですが
    他の二つは入った事もなかったです。

    ユニバーサルタワーの紹介もまた追々いたしますが
    今日は「カップルにオススメ!」の情報として
    ユニバーサルポートをご紹介したいと思います。

    。。。と思ったけど
    ちょっと説明が長くなったので
    ユニバーサルポートの紹介は次回にいたします!(ぉぃ

    カップルにオススメなホテル、とゆう事であるには間違いありません。

    詳細はこちら ⇒ ホテルユニバーサルポート

    お出かけの参考になれば幸いです。

    ではでは!

    Related Articles:

    にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
    にほんブログ村

    【PR】 
    航空券+宿をセットで簡単予約。 パックだからこその安さで、お得に旅行!